お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2022/09/24 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ビーディー胎内店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

9月24日にむかったのは、新潟県胎内市の「ビーディー胎内店」。

頼れるリーダーとともに、優秀台を探す『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『テンパー』!

インパクトのある場面を求めて、彼と一緒にパチスロコーナーをまわった。

では、テンパーにバトンタッチ!

 

テンパーの気合い十分!!

15時過ぎにパチスロコーナーをまわって、オレ好みの台を厳選したぞ。

まず、みんなに紹介したいのが「押忍!番長ZERO」!

設置されている4台がすべて埋まっているうえに、プレイヤー全員が笑顔をみせていたんだ。

機種の性能を引き出しているといった姿は、漢気に溢れている感じがしたぜ。

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」と「チバリヨ-30」もセレクト!

どちらの機種にも笑みを浮かべている姿があって、華やかな雰囲気が伝わってきたんだ。

パワフルな活躍に、オレもシビれちまった!

 

ボリューミーな光景にテンパーも注目!

活気のある場面は「パチスロ犬夜叉」でも目撃!!

おなじシマに並ぶ「パチスロ甲鉄城のカバネリ」にも、機種のおもしろさを堪能しているような姿があったんだ。

プレイヤーたちの勇姿は、オレとおなじくらいイカしていたぞ!

 

「沖ドキ!DUO-30」と「ハナハナホウオウ~天翔~-30」にも、遊技を満喫しているプレイヤーが多い印象。シマ内の様子をみているだけでも、楽しい気分を味わえたぜ。

てなわけで、今回の『スゴろく!』はここで終了。

たくさんの台で魅力的なシーンをみることができて、オレは大満足だ!

機種のスペックに関係なく、「ビーディー胎内店」をすみずみまでチェックすることをオススメするぜ★

そんじゃ、またな!!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・マリスポ取材

・CHANGE取材

・撮りドキ取材

 

同時実施のDynamite取材のなかで、とくに気になったのが「シンクロ取材」と「CHANGE取材」だ。

15時をまわった頃にパチンコをみると、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」で、大当り回数が20回を超えている台を確認。

プレイヤーたちが、すべてを『同調』させるような活躍をしていたことも印象に残っている。

パチスロの「ファンキージャグラー2」では、笑顔と『CHANGE』が輝く瞬間をキャッチ!

機種のおもしろさを味わい、有意義な時間を過ごしている様子もうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ