お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗: スロットZAP長岡インター店 PR

実施日:2022/09/10 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・スロットZAP長岡インター店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

新潟県長岡市にある「スロットZAP長岡インター店」で、『スゴろく!』を実施。

華やかな装飾に彩られたホール内は、プレイヤーたちの笑顔でさらに明るい空間となっていた。

9月10日のリーダーは、『サンゴ』!

素晴らしい並びを求める彼のあとにつづいて、パチスロコーナーをまわっていこう。

それでは、サンゴの登場だ!!

 

サンゴの目が輝く絶景!!

16時に近づいてきた頃には、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしていた。

そのなかで、ひときわ華やかな光景が広がっている場所を紹介していくぞ。

まず、目をひかれたのが「パチスロ甲鉄城のカバネリ」!

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなう姿があって、盛り上がりも大きかったぜ。

 

115番台の「パチスロドリフターズ」から117番台の「鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編」までの3台もセレクト!

機種は違えど、どの台でもプレイヤーは心から遊技を楽しめていたようだ。

珊瑚礁を連想させるような、美しい景色広がっていたぜ。

 

さらにサンゴが追求!

活気に包まれた「押忍!番長ZERO」と「パチスロ犬夜叉」にもみどころアリ!

どちらの機種も人気があって、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしている様子だったぞ。

 

「バーサスリヴァイズ」も気になった機種のひとつ。

うれしそうに遊技をおこなっている姿が2人、3人と並んでいて、それぞれが遊技を楽しんでいることが伝わってきたぞ。

ほかにも、いろいろな場所で魅力的な並びを発見!

AT機やボーナスタイプなど、機種のスペックに関係なく、絶景をみることができたぜ。

キミたちも「スロットZAP長岡インター店」で、素晴らしい並びをみつけてみてくれ。

それじゃあ、また会おう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ