ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2022/09/10 09:00〜22:45

英雄の軌跡

9月10日(土)VEAM美咲町店

 

2022年9月もまた、「VEAM美咲町店」に「ヒーローズレポート」が帰ってきた。もはやお馴染みとなった助っ人・「アップ」も駆けつけ、足を運んだ70名のファンたちは開店前から熱気を感じ取っていたかもしれない。果たしてどのような熱気が渦巻いていたのか…詳細データとともに、当日の内容をチェックしてもらいたい!

多くのファンで活気づく『ハナ鳳凰天翔』!

 

突出した記録こそ誕生していないが、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』はじっくりと打ち込まれていた形跡が見られる。8~9千回転OVERが目立ち、さらにプラス差枚を達成する台も多かったことから、手ごたえを感じたファンが多かったに違いない。また他の沖スロ機種も活躍しており、特に目立っていたのは『スーパーハナハナ2-30』。521番台+6,796枚524番台+7,711枚と凄まじい熱気を放っており、館内の盛り上がりをリードする存在となっていた。

3機種の全台系で熱気は最高潮へ!

 

 

押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の両機種は、ともに全台が熱気を放っていた。2~3千枚OVERの記録がコンスタントに発生しており、消化されたゲーム数から鑑みても、ファンが確信をもってレバーを叩いていた様子が分かる。大きくマイナスを記録する台こそあるが、それでも相当な手ごたえを感じられたことは、ファンにとって有意義な時間となったはずだ。

 

 

ファンキージャグラー2』もまた、全5台からポテンシャルを感じられる状況となっていた。566番台+2,251枚568番台+2,358枚と素晴らしい記録が刻まれるだけでなく、万回転OVERを達成する台も確認できる。コンスタントに輝くGOGOランプの光は、レバーを叩く力をドンドン強くさせる材料になったことだろう。

圧巻パフォーマンスで盛り上がる!

 

人気の高い機種に可能性を感じられる状況が用意されており、「VEAM美咲町店」の底知れぬポテンシャルを感じられる一戦となった。機種単位でのあからさまな盛り上がりは、遊技するファンにとって相当な自信を与えていたに違いない。当然、他の機種でも輝きを放っていたため、当日は多くのファンが笑顔になったのではないだろうか。今後とも同店の活躍に期待しつつ、動向に注目していきたい…!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ