お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗:タイキ豊橋仲ノ店

実施日:2016/04/09 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊橋仲ノ店

 

4月9日と10日の2日間に渡り、愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店「タイキ豊橋仲ノ店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる9日は、開店前から約40人のプレイヤーが来店。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ偽物語」などが支持を得ていた。

また、低貸し玉コーナーで遊技をはじめる姿も多かった。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。機種の魅力を堪能していると思われる姿も多く、楽しい雰囲気が漂っていた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!」が注目を集めており、にぎわいも大きい。

また、「ハナビ」や「ハナハナ鳳凰-30」といったボーナスタイプの雰囲気も明るかった。

低貸し玉コーナーでもっとも目立っていたのが2円パチスロ。

空き台も少なく、活気が感じられるような場面も多かった。

10円パチスロでも、多くの機種に活躍をみせるプレイヤーを確認している。

また、5円パチスロでは、増台したばかりの「ニューパルサーデラックス」が満席。明るい表情をみていると、心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

貸し玉料金を問わずに盛り上がりをみせており、ホール全体から充実した時間を過ごせる印象を受けた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ