ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗:タイキ豊橋仲ノ店

実施日:2016/04/10 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊橋仲ノ店

 

REAL取材Ωの2日目となる10日は朝イチから90人が来店。

前日を超える人数のプレイヤーによって作られた長蛇の列からは、期待が大きいことも伝わってきた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などが好評。

また、2円パチスロもほぼ満席と、低貸し玉コーナーの支持率も高かった。

午後の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などに、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。満足度の高さもうかがえた。

「沖ドキ!」やハナハナシリーズといった沖スロの稼働率も高く、雰囲気も明るい。

ジャグラーシリーズも好評と、多くの機種が盛り上がりをみせていた。

低貸し玉コーナーでもっとも活気が感じられたのが5円パチスロ。

「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」や「アナザーゴッドハーデス」などには、機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーがおり、満足感を得ているといった表情も印象に残っている。

また、前日と同じく「ニューパルサーデラックス」も活況だ。

10円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」や2円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、華やかなシーンが広がっており、低貸し玉コーナー全体に明るく楽しいムードが漂っていた。

笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、満足感を得ている人も多かったように思う。

ホール内の清掃が行き届いており、清潔感もバッチリ。プレイヤーの呼び出しや要望にも、スタッフが素早く対応しているため、気分よく遊技を楽しめる環境が整えられているといった印象を受けた。

貸し玉料金の種類が多く、自分にあったスタイルで遊技を楽しめることも、パチスロ専門店ならではといった魅力的な要素だろう。

取材をしているだけでも楽しさを感じられるほどに、「タイキ豊橋仲ノ店」に広がる雰囲気は明るく、充実感に満ちていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ