お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイガー7綱島店の来店レポート

店舗詳細
タイガー7綱島店

実施店舗:タイガー7綱島店

実施日:2022/09/24 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・タイガーセブン綱島店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

9月24日にむかったさきは、神奈川県横浜市にある「タイガーセブン綱島店」。

活気につつまれた店内で、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『テンパー』!

ホール全体をみわたすほどの広い視野を持つ彼が、たくさんの優秀台を紹介してくれるだろう。

それでは、テンパーの登場だ!!

 

テンパーが潜入!

機種に関係なく、魅力的な台を独自に厳選!

どんどん紹介していくから、最後までついてきてくれよな。

はじめにお届けするのは、7,003ptを記録した47番台の「パチスロ犬夜叉」だ!

華やかな光景が広がる「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」でも、優秀台を発見。結果は5,000ptを超えたぜ。

 

ジャグラーシリーズも気になってみてみると、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多数。にぎわいも大きかったぞ!

最終的には、227番台の「ファンキージャグラー2」が4,421pt、205番台の「アイムジャグラーEX」は3,521ptだったぜ。

 

テンパー好みの台が多数!!

97番台の「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」や48番台の「パチスロ鉄拳5」などなど、オレの目に止まった台は多数。2,000ptオーバーとなった台が盛りだくさんだ!

人気を集めていた「パチスロペルソナ5」でも、ナイスな台に出会えたぞ。

 

「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」や「パチスロ甲鉄城のカバネリ」、「ハナハナホウオウ~天翔~」などもチェック!

広い視野でいろいろなシマをみてきた結果、あちこちで優秀台をみつけることができたぜ。

もっと紹介したいところだが、今回はここで終わりだ。

みんなの活躍もみられて、充実した『スゴろく!』になったと感じているぞ。

そんじゃ、またな!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ