お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2022/10/01 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

10月1日の「PaPaOne」に守護神アテナが降臨。

にぎわいに包まれたホールで、降臨シリーズを敢行した。

 

パチスロをみると、『押忍!番長ZERO』で活躍をするプレイヤーが目立っていた。

イキイキとした表情で遊技をおこない、楽しそうに過ごしていたことも覚えている。

シマ内に広がる華やかな光景からも充実感を得られていることがうかがえた。

 

『政宗 戦極』と『パチスロペルソナ5』にも目をひかれる場面があった。

どちらも空き台はなく、感じられる盛り上がりは大きい。

遊技を満喫しているようなプレイヤーもおり、活気のあるシーンがみられた。

 

『マイジャグラーV』や『アイムジャグラーEX』などのジャグラーシリーズも人気。

稼働率の高さに比例して、パフォーマンスを披露するプレイヤーも多かった。

笑顔で彩られ、シリーズ機全体の雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

 

躍動するアテナのように、プレイヤーたちが華麗に活躍。

にぎわいを感じると同時に、満足度の高さも伝わってきた。

さまざまな場所に遊技を楽しむ姿があった「PaPaOne」。店内に広がる笑顔が魅力的なホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ