ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2022/10/15 09:00〜22:45

英雄の軌跡

10月15日(土)
ビックつばめ郡山店

10月15日、約2か月ぶりとなる「ヒーローズレポート」が「ビックつばめ郡山店」にやってきた。前回同様、助っ人「Q」に加えてDMMぱちタウンからMYMEが参戦。同店は連勝を目指すべく、朝から気合いに満ちていたわけだが…結果は上表の通り敗北という結果に。しかし店内の活気は本物であったため、以下の詳細データをチェックしてもらいたい!

コンスタントに3千枚OVERが発生!

 

優秀台をチェックすれば、万回転OVERだけでなく3千枚OVERが多発していた様子が分かるだろう。『パチスロ 新鬼武者21211番台+4,779枚や『押忍!番長ZERO1521番台+4,258枚1563番台+5,022枚、『パチスロ バイオハザード RE:21816番台+4,482枚など、差枚数で存在感を放っていた台も見逃せない。またノーマル機や沖スロ機種の名前も名を連ねており、館内各所で持ち上がっていた様子が窺える。

 

 

パチスロコーナーで特に存在感を放っていたのが、6.5号機『パチスロ甲鉄城のカバネリ』だった。全6台からポテンシャルを感じることができ、1206番台+3,106枚1207番台+3,077枚という記録に目を奪われてしまう。惜しくも全台プラスとはならなかったが、消化されたゲーム数から鑑みるに、ファンも相当な手ごたえを感じていたはずだ。

活気と熱気に溢れた『大海4SP』だったが…

 

パチンココーナーは『P大海物語4スペシャル』が店内の盛り上がりを牽引し、1~2万発OVER台も複数確認できる。大きなマイナスも少なく、パチンコ界の王様と呼ぶに相応しい安定感を披露してくれた。各所で確変や大当りを消化する様子はもちろん、中には時短中に引き戻しを達成する様子も見られ、ファンが満足げに遊技していたのが印象的だ。

ブランクの影響によるものか?

 

パチスロ・パチンコともに敗北となった今回、「ビックつばめ郡山店」としては悔しい1日になっただろう。各所でポテンシャルを感じ取ることができ、ファンもそのことは十分に理解しているはずだ。次回こそは両コーナー揃い踏みでの勝利を目指したいところ!そのためにはファン一人ひとりの力も不可欠であるため、同店の動向をしっかりとチェックして備えてもらいたい…!

 

※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ