お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗:デルゼビッグサイト黒埼店

実施日:2022/10/29 09:00〜22:45

スゴろく!

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

10月29日に、新潟県新潟市の「デルゼビッグサイト黒埼店」で『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『テンパー』&『トリコロール』!

プレイヤーたちの勇姿をみつつ、2人が厳選した優秀台をチェックしていこう。

まずは、パチスロコーナーからテンパーがお届け!!

 

広い視野で、パチスロコーナーをすみずみまでチェック!!

さまざまな機種が楽しまれているなかで、とくに気になったのが「パチスロ アクエリオン ALL STARS」さ!

オレの好みだったのは、1611番台と1613番台。結果をみると、どちらも3,000ptオーバーだったぜ。

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」からは、1036番台をピックアップ! プレイヤーの活躍のおかげもあって、最終的に5,000ptを上回ったぞ。

ほかにも、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」や「パチスロハードボイルド」などなど、あちこちに優秀台アリ!!

オレがチョイスした台が軒並みプラスを記録していて、なんだか鼻が高いぜ。

てなワケで、オレの出番はここでおしまい。

次は、トリコロールちゃんにバトンタッチ!!

 

パチンココーナーで、とくに盛況となっていた機種を紹介するわね★

まずは、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」。

取材時に稼働していたのは半数くらいだったんだけど、笑顔は多数! プレイヤーたちは機種の魅力を味わえていたみたいね。

結果は、15台中12台がプラス。1台平均でも8,000ptを超えたわ。

 

次にお届けするのは、活気に包まれていた「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」。

トータルで40,000pt以上を記録したところも、胸キュンポイントよ❤︎

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」にも活躍をしている姿があったからチョイスしたんだけど、結果は…。もっと多くのプレイヤーに楽しまれていたら、イイ結果を残せたかもしれないわね。

ではでは、今回の『スゴろく!』はここで終了!

うれしそうに遊技をおこなっている姿や魅力的なデータに出会えて、とっても楽しかったわ。

みんなもいろいろな機種をチェックしてみてね★

 

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・暴走MISSION取材

・鬼ざかり取材

・覚醒取材

・CHANGE取材

・撮りドキ取材

 

とくに気になったDynamite取材は、「暴走MISSION取材」と「CHANGE取材」だ。

15時過ぎに「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」をみると、多くのプレイヤーが活躍!

「マイジャグラーV」にもうれしそうに遊技をおこなっている姿があり、シマ内は活況だ。

パチンコとパチスロの両方において、プレイヤーたちは遊技を満喫しているようにみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ