お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコプラザ ラ・カータ足利店の来店レポート

店舗詳細
パチンコプラザ ラ・カータ足利店

実施店舗: パチンコプラザ ラ・カータ足利店 PR

実施日:2016/04/10 09:00〜22:45

REAL取材

パチンコプラザ ラ・カータ足利店

 

栃木県足利市の「パチンコプラザ ラ・カータ足利店」にて、4月10日にREAL取材をおこなった。

白と赤のコントラストがさわやかな外観が特徴的で、初見のプレイヤーでも気軽に入店できる雰囲気となっている。

ホール内の様子をみてみると、1000円/47枚パチスロでは、新台の「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」や「南国物語」、「マジカルハロウィン5」が素晴らしい盛り上がりをみせ、シマ全体が華やかなイメージであった。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋」、「パチスロ北斗の拳 強敵」なども大盛況となっており、笑顔で楽しむプレイヤーが多数。

バラエティコーナーからも、プレイヤー満足度の高さを感じられたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズが大人気。

シマ内には機種の魅力を引き出しているプレイヤーも目立ち、満足度の高さが感じられた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心としたMAXタイプも好評となっていた。

また、1円パチンコでも海物語シリーズや甘デジコーナーなど、さまざまな機種がにぎわっていたことも付け加えておきたい。

笑顔が魅力的なスタッフは、接客も丁寧におこなっていた。

清掃が行き届いたホール内も快適となっており、プレイヤーたちは環境面においてもストレスを感じることなく楽しんでいたように思う。

みているだけで楽しくなるような盛り上がりをみせていた「パチンコプラザ ラ・カータ足利店」。たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていたことが、取材を通して、もっとも印象に残った。

ちなみに、この日は近隣の「パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店」でもREAL取材をおこなった。こちらのレポートも確認してみていただきたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ