お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコプラザ ラ・カータ足利店の来店レポート

店舗詳細
パチンコプラザ ラ・カータ足利店

実施店舗: パチンコプラザ ラ・カータ足利店 PR

実施日:2016/06/25 09:00〜22:45

REAL取材

パチンコプラザ ラ・カータ足利店

 

6月25日に「パチンコプラザ ラ・カータ足利店」にて、REAL取材をおこなった。

ホールは栃木県足利市にあり、広々とした店内では老若男女を問わず、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

14時過ぎのパチスロをみると、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に魅力的な展開となっているプレイヤーを発見。

「パチスロ バルタン星人」や「マジカルハロウィン5」、「南国物語」など、多数の機種に笑顔で遊技をおこなう姿がみられたことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズや「ニューパルサーデラックス」、「ハナビ」など、ボーナスタイプにも満足といった表情のプレイヤーは多い。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR烈火の炎2」、「CR巨人の星~情熱の炎~」などが盛況。

なかでも、「CR牙狼 魔戒ノ花」に満面の笑みを浮かべたプレイヤーがいたこともあり、ひときわ大きな活気が感じられた。

海物語シリーズもにぎわっており、「CRスーパー海物語IN JAPAN」に心から楽しめているといった表情をみせるプレイヤーを確認済み。

1円パチンコでも海物語シリーズに対する支持は厚く、どのスペックのシリーズ機もほぼ満席となっていた。

また、コーナー内は遊パチやミドルタイプ、MAXタイプとおおまかなスペックごとに機種が設置されている。お目当ての機種を探しやすくなっているところは、プレイヤー目線での配慮といえるだろう。

店内をテキパキと動き回るスタッフたちのさわやかな笑顔も印象的。

空き台の清掃やゴミの片付けなどもこまめにおこなわれており、気分良く遊技を楽しめる環境をつくることにもしっかりと気を配っているようだ。

遊技と環境の多くの面から支持を受けている理由が伝わってきた「パチンコプラザ ラ・カータ足利店」。このホールでならば、パチンコとパチスロを心から楽しみ、満足のできる時間を過ごせるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ