お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコプラザ ラ・カータ足利店の来店レポート

店舗詳細
パチンコプラザ ラ・カータ足利店

実施店舗: パチンコプラザ ラ・カータ足利店 PR

実施日:2016/08/06 09:00〜22:45

REAL取材

パチンコプラザ ラ・カータ足利店

 

8月6日にREAL取材をおこなったのは、栃木県足利市にある「パチンコプラザ ラ・カータ足利店」。

取材の前日に新台が導入されており、パチンコもパチスロも新台を中心に盛況となっていた。

午後の4円パチンコをみると、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCRDD北斗の拳」が人気。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」も好評となっており、笑みを浮かべての遊技となっているプレイヤーも確認している。

海物語シリーズのにぎわいも大きく、期待通りの展開となっているようなプレイヤーも多い。

1円パチンコでもとくに海物語シリーズが注目を受けており、全体でみてもほぼ満席といった状況。

計数カウンターが完備されていることにより、快適に遊技を楽しめるところも魅力的だ。

パチスロでは新台の「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」に、機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーがみられた。

おなじく新台の「デビル メイ クライ クロス」やバラエティコーナーの「パチスロ 緋弾のアリア」など、さまざまな場所が活気づいていたことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズといったボーナスタイプにも笑顔のプレイヤーが多く、盛り上がっていた。

さまざまな機種で楽しめるところも、取材をしていて魅力を感じたポイントである。

広々とした店内では、スタッフがプレイヤーからの呼び出しに迅速に応えていた。

遊技台の清掃やゴミの片付けもテキパキとおこなわれており、環境面もしっかりと整っている。

とくに新台を中心に、大きく盛り上がっていた「パチンコプラザ ラ・カータ足利店」。多くの面において魅力を感じられるステキな空間が、このホールには確かにあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ