お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコプラザ ラ・カータ足利店の来店レポート

店舗詳細
パチンコプラザ ラ・カータ足利店

実施店舗: パチンコプラザ ラ・カータ足利店 PR

実施日:2016/05/05 09:00〜22:45

REAL取材

パチンコプラザ ラ・カータ足利店

 

5月5日にREAL取材の舞台となったのは、栃木県足利市にある「パチンコプラザ ラ・カータ足利店」。

落ち着いた雰囲気のレストスペースにはマンガやテレビなども置かれ、遊技以外の設備が充実しているところも魅力的である。

14時過ぎの4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」がほぼ満席。

バラエティコーナーにも空き台は少なく、「CRルパン三世 I’m a Super hero」には大満足といった表情を浮かべたプレイヤーがみられるなど、楽しい時間を過ごせていたようだ。

海物語シリーズなどは、シマ内の華やかな装飾も印象的。ひと味違った雰囲気のなかで遊技を楽しめるところにも魅力を感じられた。

1円パチンコでも海物語シリーズは支持を集めており、女性やシニアのプレイヤーを中心ににぎわっていた。

パチスロでも「パチスロ北斗の拳 強敵」や「マジカルハロウィン5」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」など多数の場所が盛り上がっており、プレイヤーの笑顔もあちこちで確認している。

人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「アステカ-太陽の紋章-」などには空き台がでることもほとんどなく、満足のできる遊技となっているようであった。

盛り上がっていたのは、AT・ART機だけではない。

ジャグラーシリーズにも納得といった表情で遊技を続けるプレイヤーが多く、ボーナスタイプにおいても存分に遊技を満喫できていたようだ。

パチスロコーナーにはカジノを想像させるような装飾も施され、雰囲気からもパチスロを心から楽しめるといった印象を受けた。

遊技台の周辺のゴミなどもすぐに片付けられ、店内はいつも清潔。

また、呼び出しへの機敏な対応など、レベルの高い接客をしているスタッフの存在も支持を受けている理由のように感じられた。

パチンココーナーには貸し玉料金の表記や機種のスペックがわかりやすく表示してあり、快適に遊技を楽しめそうだ。

新台から定番機種まで、さまざまな機種がにぎわっていた「パチンコプラザ ラ・カータ足利店」。ここが充実したひとときを過ごせるホールであることを、再確認できるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ