お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ローレル志都呂店の来店レポート

店舗詳細
ローレル志都呂店

実施店舗: ローレル志都呂店 PR

実施日:2022/10/09 09:00〜22:30

降臨

ローレル志都呂店

「ローレル志都呂店」で降臨シリーズをおこなった。

10月9日に舞い降りたのは守護神アテナだ。

 

夕方頃のパチスロでは、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』が満席となっていた。

新台の『パチスロ バイオハザード RE:2』にも空き台はなく、伝わってくる活気は大きい。

どちらでも笑顔のプレイヤーが目立っており、華やかな光景がみられた。

 

『アイムジャグラーEX』も空席は少ない。

人気があるうえに、遊技を満喫しているようなプレイヤーが多かった。

『マイジャグラーV』にも楽しげな姿があり、魅力的なシーンを目にしている。

 

『パチスロペルソナ5』や『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』などでもプレイヤーが活躍。

明るい表情をみせつつ、楽しそうに遊技をおこなっていたことを覚えている。

機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごせているように思えた。

 

機種のスペックや設置台数を問わずに、さまざまな場所がにぎわっていた「ローレル志都呂店」。

プレイヤーたちの笑顔によって、パチスロ全体の雰囲気が明るかったことも印象的だ。

守護神アテナを彷彿とさせる華麗なパフォーマンスを目にした降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ