ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2022/10/30 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ビーディー亀田店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

10月30日に、新潟県新潟市の「ビーディー亀田店」で『スゴろく!』を実施!

店内をみると、パチンコとパチスロの両方に楽しそうな光景が広がっていた。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

はじめに登場するのは、美しい並びを追求するサンゴだ!!

 

沖スロコーナーにサンゴも注目!!

まずは、沖スロコーナーを探索していこう。

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で、機種のおもしろさを味わえているようなプレイヤーを発見!

とくに、735番台から2台、3台と続いていた笑顔が忘れられないな。
「沖ドキ!DUO-30」からは2ヶ所をセレクト。

765番台から767番台までの3台は、すべてプラスでこの日を終えたぜ。

 

613番台の「押忍!番長ZERO」から616番台までの「パチスロ甲鉄城のカバネリ」も気になった場所のひとつ。真ん中の「パチスロ頭文字D」は、3,000ptオーバーを記録したぜ。

「マイジャグラーV」や「アイムジャグラーEX」でも、華やかな場面に遭遇! プレイヤーの活躍によって、美しい3台並びが作り上げられているように感じたぞ。

キミたちもナイスな並びを探すときは、機種のスペックに関係なくチェックするといいだろう。

このあとは、トリコロールの登場だ!

 

トリコロールもひと目惚れ!!

プレイヤーの笑顔がひときわ輝いてみえた機種を紹介していくわよ❤︎

はじめにお届けするのは「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

機種の性能を引き出している様子で、うれしそうに遊技をおこなっている姿があったわ。

44,000ptを超える好記録を残したことも注目ポイント。

アタシが厳選した機種がプラスで終わるなんて、なんだか嬉しいわね♪

 

「P大海物語4スペシャルBLACK」と「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」でも、楽しそうに遊技をおこなっている姿をキャッチ★ みんな、ステキな時間を過ごせていたみたいね。

どちらの機種もプレイヤーたちが軽やかにハンドルを握っていただけに、ナイスな結果とならなかったのは意外だわ。

ということで、アタシの出番はここでおわり。

みんなの活躍をカメラにおさめることができて、とても満足よ❤︎

それじゃあ、また会いましょう!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・マリスポ取材

・CHANGE取材

・撮りドキ取材

・Arm Strong取材

 

とくに気になったDynamite取材は「撮りドキ取材」だ。

9台中6台が稼働し、にぎわいに包まれていた「沖ドキ!DUO-30」!

1箱や2箱の持ち玉を使い、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーを目にした。

機種の性能を引き出しているような場面は、まさに『撮りドキ』といえるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ