お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗:ディーズクラブ五泉

実施日:2022/10/16 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ディーズクラブ五泉」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

10月16日に、新潟県五泉市の「ディーズクラブ五泉」で『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

にぎやかなパチンコとパチスロで、2人が魅力的な並びやデータをみつけてくれるだろう。

まずは、サンゴの登場だ!!

 

サンゴの目に映る絶景!

それでは、パチスロでみつけた華麗な並びを紹介していこう。

満席になっていた「パチスロ甲鉄城のカバネリ」が盛況で、活躍をしているプレイヤーにオレの目もクギヅケ!

隣に設置された「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」にまで笑顔が広がっていて、絶景を作りあげているように感じたよ。

 

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」やジャグラーシリーズでも、プレイヤーたちは笑顔で遊技中! 楽しそうな姿が2台、3台と続いていて、華やかなムードだったな。

「パチスロハードボイルド」から「パチスロツインエンジェルPARTY」までの3台にも注目! 満面の笑みを浮かべている姿は、強く印象に残っているよ。

今回、オレが紹介した華麗な並びはどうだったかい?

キミたちもいろいろな機種をチェックして、珊瑚礁のような美しい景色を探してみてくれ。

では、トリコロールに交代だ!

 

思わず笑顔になるトリコロール!

パチンコにも笑顔が広がっていて、あちこちが明るいムードになっていたわ♪

とくに気になったのが「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

5台がすべて埋まるほどに人気があって、どのプレイヤーも楽しそうに過ごしていたわね。

 

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」も高稼働で、華やかなシーンをキャッチ!!

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」でうれしそうに遊技をおこなっている姿も、胸キュンしたポイントよ❤︎

どちらの機種でも、プレイヤーは有意義な時間を過ごせているようにみえたわ。

厳選した3機種を紹介したところで、アタシの出番はここまで。

今後の展開も見逃せないわね!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・マリスポ取材

 

とくに気になったDynamite取材は、「覚醒取材」だ。

14時半過ぎに「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」をみると、大当り回数が28回の台を確認。

楽しそうに液晶画面を眺めているプレイヤーの姿も印象深く、機種のおもしろさを味わえているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ