お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗: ディーズクラブ河渡 PR

実施日:2022/10/15 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ディーズクラブ河渡」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

10月15日にむかったのは、新潟県新潟市の「ディーズクラブ河渡」。

明るいムードに包まれた店内で、魅力的なデータを探す『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『ハンケツ』&『トリコロール』!

2人が気に入った台をどんどん紹介してもらおう。

まずは、数字を元に調査を進めるハンケツの登場だ!!

 

ハンケツが優秀台を見極める!

はじめに、沖スロコーナーへと潜入!

シマの様子をみてまわっていると、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」や「チバリヨ-30」で、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーに出会えたよ。

みんなの笑顔が華やかな雰囲気を作り出しているようだったな。

 

「新ハナビ」や「パチスロ犬夜叉」、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」なども明るいムード!

うれしそうに過ごしているプレイヤーをみているだけでも、ボクは楽しかったな。

機種の性能を引き出しているような場面もあって、みごたえもバッチリだ!

もっと紹介したい台はあったけど、ボクの出番はここまで。

つぎは、美しいトリコロールが待っているパチンコで調査開始!

 

トリコロールも胸キュン!!

ここからは、アタシが厳選した3機種をお届けしていくわ!

まずは「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」!

明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーが印象的で、アタシのハートを射抜いたわ❤︎

 

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」で活躍をしているプレイヤーもステキ♪ 隣同士で仲良くお話をしながら、遊技を満喫できたみたいね。

ラストは「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

稼働中の台のデータをみたら、14時過ぎの時点で17回の大当りとなっている台があったわ。

もちろん、みんなの楽しそうな姿も見逃していないわよ❤︎

アタシが気に入った機種を紹介したけど、どうだったかな?

みんなもパチンコ全体をチェックして、魅力的な機種をみつけてね♪

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・マリスポ取材

・覚醒取材

・シンクロ取材

 

とくに注目をしたDynamite取材は、「覚醒取材」だ。

プレイヤーの笑顔がとくに輝いてみえた「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」!

新たな可能性を『覚醒』させるような活躍をするプレイヤーに目をひかれた。

機種のおもしろさを味わえているためか、笑みを浮かべていたことも印象に残った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ