お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ三郷店の来店レポート

店舗詳細
やすだ三郷店

実施店舗:やすだ三郷店

実施日:2022/10/15 10:00〜22:45

双龍

やすだ三郷店

10月15日に、埼玉県三郷市にある「やすだ三郷店」で「双龍」を実施した。

入店して目にはいってきたのは、多くのプレイヤーが遊技をおこなう楽しげな光景。

笑顔が広がっており、明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をみていったなかで、ひときわ魅力的に映る場所があった。

ほぼ満席となるほどに人気を集めていた「沖ドキ!DUO」だ。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立ち、にぎやかな状況となっていた。

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちの表情は明るく、ひときわ楽しげであった。

活躍をしている姿が主役級の存在感を放っていたことも印象に残っている。

稼働率の高さや大きな盛り上がりなど、「沖ドキ!DUO」には目をひく要素が多かった。

▼「沖ドキ!DUO」設定推測ポイント▼

設定差のある弱チェリーは、状態を問わずに要カウント。

ボーナステンパイ時の音には状態と設定の両方を示唆する要素があるため、サンプルを集めて設定判別に活かそう。

 

店内をまわっていると、龍の咆哮を彷彿とさせる活気を体感。

プレイヤーたちの笑顔からも、充実感を得られていることがうかがえた。

導入時期やスペックを問わず、さまざまな機種が楽しまれていた「やすだ三郷店」。「双龍」を通して、厚く支持されている理由がわかった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!DUO

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ