お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ三郷店の来店レポート

店舗詳細
やすだ三郷店

実施店舗: やすだ三郷店 PR

実施日:2022/10/15 10:00〜22:45

双龍玉

やすだ三郷店

10月15日に「双龍玉」をおこなったのは、埼玉県三郷市の「やすだ三郷店」。

プレイヤーの笑顔や活躍がみられることに期待をしつつ、ホール内に足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコのシマをまわっていると、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」で大きな盛り上がりが感じられた。

21台が設置されており、滞在時の稼働率は約7割。老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーから支持を集めていた。

 

人気があるうえに、活躍をみせるプレイヤーも多い。

充実感を得られているためか、うれしそうにハンドルを握っていたことも覚えている。

遊技を満喫しているといった姿は、にぎやかなパチンコにおいて抜群に目立っていた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

大当り回数28回

 

ほかの機種でも、活気のあるシーンを目撃。プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

気になる場所はいくつもあったが、やはり「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」で遊技を楽しむ姿がとくに魅力的に映った。

 

▼「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の注目ポイント▼

王道の確変ループタイプで、図柄揃いはALL10R(出玉約1500個)。

時短回転数は2種類あり、通常時の大当り後は100回転、電サポ中なら120回転の時短が付く仕様だ。

2R確変大当り後には、専用モードのエイサー祭に突入する。

 

 

パチンコだけでなく、パチスロにも空き台は少なく、ホール全体が活況となっていた「やすだ三郷店」。

稼働率の高さに比例するように、楽しげなプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

ステキなホールであることを実感するとともに、たくさんの笑顔がみられたことにも納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pスーパー海物語 IN 沖縄5

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ