お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ三郷店の来店レポート

店舗詳細
やすだ三郷店

実施店舗:やすだ三郷店

実施日:2022/10/29 10:00〜22:45

双龍玉

やすだ三郷店

10月29日、埼玉県三郷市にある「やすだ三郷店」を舞台に「双龍玉」を敢行。

パチンコの状況をうかがうと、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、興味をひかれたのが「P真・牙狼2」だ。

遊技を満喫しているといったプレイヤーがとくに魅力的。

楽しげな姿が多いパチンコにおいて、ひときわ目立っていた。

 

プレイヤーたちの笑顔によって、シマ内の雰囲気はとても明るい。

機種の性能を引き出し、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

活躍をしている姿は、ずっと眺めていたくなるものであった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]

10台中7台稼働

 

人気を集めていたことも注目をした要素のひとつ。

10台中7台が埋まり、稼働率の高さに比例するような活気が感じられた。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーが並んでいる光景は、パチンコファンの立場でみても魅力的に映った。

 

▼「P真・牙狼2」の注目ポイント▼

黄金STと名付けられた2段構えの連チャンゾーンを搭載した1種2種混合タイプ。

初当りの60.2%で突入する「RUSH」は、69回転で約1/47を引ければ大当り+RUSH継続となるST風のゲーム性。時短のラスト1回転or残り保留消化で引き戻した場合は、ラウンド中のバトル勝利で継続を決めるループタイプの「魔戒CHANCE」へ突入する。

 

 

「P真・牙狼2」をはじめ、さまざまな機種で華やかなシーンを目撃。

パチスロにも笑顔のプレイヤーが多く、ホール全体が盛り上がっていた。

躍動する龍の気配が感じられた「やすだ三郷店」。心から遊技を楽しんでいるような姿に出会えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P真・牙狼2

 

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社
(C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社
(C)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社
(C)2015「媚空」雨宮慶太/東北新社
(C)2010-2016 雨宮慶太/東北新社
(C)2016「絶狼」雨宮慶太/東北新社
(C)2017「神ノ牙」雨宮慶太/東北新社
(C)2018「JINGA」雨宮慶太/東北新社
(C)2018「月虹ノ旅人」雨宮慶太/東北新社

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ