ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2022/11/12 09:00〜22:45

英雄の軌跡

今回も勝利を目指して突き進む!


 

 

11月12日(土) エヌワン小名浜店

 

 

前回辛くも勝利となった『エヌワン小名浜店』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」。しかし、わずかながらの差枚数でも勝利は勝利ということで、迎えた11月12日(土)。前回から約3週間というスパンがあっての今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」と相成った。朝イチの並びは186人。それでは、その模様をお伝えしていこう。

 

バラエティに富んだ優秀台の数々!


 

さて、早速だが、今回の優秀台から見ていこう。今回は特に偏った様子もなく、AT機・ノーマルタイプともども漫勉なく高設定が散りばめられている印象だ。差枚数のトップは新台で導入されたばかりの『SLOTとある科学の超電磁砲』。837番台から8000枚超の差枚数が飛び出ている。同じ新台繋がりで言えばジャグラーの新台『ハッピージャグラーVⅢ』も1087番台から3000枚弱という高設定挙動! ただ、新台ばかりでなく既存の機種も優秀台多数となっており、見所満載だったのは間違いない。

 

 

 

ピックアップは4か所。「とある」はさきほどご紹介した通りトップ差枚数を叩き出した837番は最優秀台となった。一方で既存の機種ということで、やはりこれまで人気の高かった『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』や『押忍!番長ZERO』にもしっかり差枚数が出た台あり。どの台が優秀台だったかチェックしておこう。

 

今回も辛勝となったがやはり勝利は勝利!

 

さて、今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」をご紹介してきたわけだが、結果は総差枚数+943枚という前回よりもギリギリでの勝利と相成った。だがしかし、冒頭でも言ったようにギリギリでも勝ちは勝ちなのだ。また、万遍なく存在した優秀台の面々を見ても差枚数以上に有意義な取材内容だったに違いない。この調子で次回の勝利も祈りつつ期待しておこう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ