お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ西宮山手幹線通り店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ西宮山手幹線通り店

実施店舗: アミューズ西宮山手幹線通り店 PR

実施日:2022/11/22 10:00〜23:00

英雄の軌跡

11月22日(火)
アミューズ西宮山手幹線通り店

 

11月22日、「アミューズ西宮山手幹線通り店」にて7か月半ぶりとなる「ヒーローズレポート」が実施された。取材陣としてはブランクが気になってしまうが、結果を先んじてお伝えすると、総差枚数+17,840枚で無事に勝利。我々の杞憂に終わったわけだが、ファン諸氏は結果よりも内容を重要視しているかもしれない。さっそく以下から詳細データとともに当日の様子をお伝えするため、最後までじっくりと目を通してもらいたい!

館内全体で活気&熱気を放つ!

 

ノーマル機・AT機ともにハイパフォーマンスを披露した1日。『マイジャグラーV』から万回転OVERが飛び出し、『押忍!番長ZERO346番台+5,056枚や『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル373番台+4,494枚といった熱気を確認できる。また新しく登場したスマスロ『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!456番台+6,244枚という記録も見られ、館内各所で活気や熱気を放っていたのが印象的だ。

6.5号機の横並びスポットが活躍!

 

 

 

398~403番台の6.5号機で構成された好況スポットは、全台プラス差枚を達成している。『SLOTとある科学の超電磁砲』『パチスロ アクエリオン ALL STARS』『パチスロ犬夜叉』で3千枚OVERが発生し、他にも『押忍!番長ZERO346番台+5,056枚という凄まじい熱気も見られた。いずれも人気機種が活躍した格好で、同店の意気込みを感じさせられる内容とも言える。

 

 

ノーマル機からは『マイジャグラーV』をピックアップ。より多くの回転数が消化されるだけでなく、308番台+2,948枚といった右肩上がりのグラフを描いていた様子が如実に窺えるだろう。コンスタントな大当りも想像できる内容で、遊技していたファンは恍惚の表情を浮かべていたに違いない。

充電を経て勝利をしっかり掴む!

 

久しぶりに「ヒーローズレポート」実施となった「アミューズ西宮山手幹線通り店」は、総差枚数+17,840枚という記録で勝利を収めた。ブランクを感じさせない内容でもあり、遊技していたファンも安心感を覚えたのではないだろうか。今後も同等以上のパフォーマンスを披露してくれるのは間違いないはず。ファン諸氏は同店の情報をと追ってもらい、チャンスをしっかりと掴みとってもらいたい!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ