お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ見附今町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ見附今町店

実施店舗:DAMZ見附今町店

実施日:2022/11/27 09:00〜22:45

Dynamite取材

「11月27日DAMZ見附今町店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

11月27日に取材班がむかった先は、新潟県見附市にある「DAMZ見附今町店」だ。

新しい可能性を『覚醒』させているプレイヤーを探すべく、パチンココーナーを探索!

『鬼』の如き光景やすべてが『同調』するシーンなど、多彩なシャッターチャンスに遭遇した。

 

「覚醒取材DATA」

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

データ(取材時)

・設置台数…7台

・稼働率…約60%(4台)

・出玉…大当り回数20回など

 

15時半頃の「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」は4台が稼働しており、そのうちの1台が大当り回数20回を記録していた。

うれしそうに液晶画面をみつめているプレイヤーも印象的。

機種の性能を引き出しているといった場面は、ずっと眺めていたくなるものであった。

 

「鬼ざかり取材DATA」

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

データ(取材時)

・設置台数…7台

・稼働率…約100%(7台)

・出玉…大当り回数22回、21回など

 

設置されている7台がすべて埋まっていた「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」も盛況。

楽しく遊技をおこなえているようで、プレイヤーたちが笑みを浮かべていたことも覚えている。

取材の時点で、大当り回数がはやくも20回を超えていた台も確認している。

 

「シンクロ取材DATA」

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

データ(取材時)

・設置台数…7台

・稼働率…約100%(7台)

・出玉…大当り回数25回、23回など

 

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」にも空き台はなく、大当り回数が25回や23回の台があった。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーも注目をしたポイント。

機種の魅力を味わえている様子であり、まわりの雰囲気をいっそう明るくしているようにみえた。

 

「その他&まとめ」

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」にて、魅力的な場面をキャッチ! どの機種においても、プレイヤーたちは華麗な活躍をみせていた。

パチンコのみならず、パチスロも活況となっていた「DAMZ見附今町店」。

ホールのどこにいても、楽しげなムードが感じられた「Dynamite取材」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ