お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ見附今町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ見附今町店

実施店舗: DAMZ見附今町店 PR

実施日:2023/01/21 09:00〜22:45

全国バラエティ

究極的に楽しんでいるプレイヤーを求めて『アルティメットスロット取材』を実施。

1月21日に足を運んだのは、新潟県見附市にある「DAMZ見附今町店」だ。

ホール内に目を向けると、さまざまな機種に遊技を満喫しているような姿があった。

 

 

アルティメット機種その1…

沖ドキ!GOLD-30

 

多彩な機種をみていったなかで、「沖ドキ!GOLD-30」に広がる光景にとくに魅力を感じた。

取材時はほぼ満席となっており、盛り上がりは大きい。

稼働率の高さに比例するかのように笑顔も多く、とくに印象に残る機種であった。

 

17時の段階でほとんどのプレイヤーが1箱以上を利用しており、6,000pt以上の出玉を獲得している姿も確認。

機種の性能を引き出せていることがうかがえ、究極的に楽しんでいるようにみえた。

 

 

アルティメット機種その2…

パチスロ甲鉄城のカバネリ

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」も好評で、空き台は少ない。

華やかなシーンがみられ、にぎわいがたえなかった。

 

稼働していた3台のうち2台が、1箱以上の持ち玉で遊技中。

取材中も楽しそうにATを消化しており、明るい雰囲気となっていた。

 

 

ほかにも活躍がみられた機種は多く、「HEY!エリートサラリーマン鏡」では複数台の出玉が2,000ptオーバー。

稼働率の高かった「パチスロ 新鬼武者2」にも、4,500pt以上となっている台があった。

また、バラエティコーナーでも、アルティメットな機種を確認。

「鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編」や「パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリア」などが盛況で、どちらも2箱以上の持ち玉で遊技をおこなっていた。

 

 

日用品やお菓子などが並んでいる賞品コーナーにも目をひかれた。

カゴや袋が用意されており、気になるモノがたくさんあっても手軽に選べそうだ。

ほかにも、元気いっぱいなスタッフや清掃が行き届いた店内など、好感をいだいた要素は多数。

盛り上がりとともに、居心地のよさも感じられた「DAMZ見附今町店」。プレイヤーたちは究極的に遊技を楽しみ、ステキな時間を過ごしていることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ