お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ見附今町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ見附今町店

実施店舗: DAMZ見附今町店 PR

実施日:2023/02/05 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ見附今町店

2月5日、新潟県見附市にある「DAMZ見附今町店」にて、REAL取材をおこなった。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロともに明るい雰囲気が漂っていた。

 

15時半ごろの100円/25玉パチンコをチェックすると、「Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜」や「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」で好調なプレイヤーを確認。時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「P牙狼GOLD IMPACT」や「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く、華やかな光景がそこかしこに広がっていた。

1円・0.2円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「もっと!チバリヨ-30」や「ハナハナホウオウ~天翔~-30」、「沖ドキ!GOLD-30」といった沖スロで、理想的な展開を迎えたプレイヤーがあちこちで見られた。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「マイジャグラーV」も活況の様子。機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーを目撃している。

2円パチスロは機種を問わず好評を得ており、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが多かった。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本が用意されており、プレイヤーからの評価も高いように感じられた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が常に保たれている。

遊技・サービス両面で魅力にあふれる「DAMZ見附今町店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ