ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2022/11/12 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・VEAM新潟亀田店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

11月12日は、新潟県新潟市にある「VEAM新潟亀田店」で『スゴろく!』を実施!

15時半頃の店内をみると、パチンコとパチスロの両方に活気のある光景が広がっていた。

今回のリーダーは『サンゴ』。

珊瑚礁のような絶景を追い求める彼とともに、店内をまわっていこう。
では、サンゴの登場だ!

 

サンゴのセンスが冴える!

まずは、沖スロコーナーに潜入だ。

多くのプレイヤーが集まる「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で、ナイスな並びを発見!

643番台から645番台、646番台から648番台の2ヶ所がとくに楽しげな雰囲気だったな。

結果は全台がプラス! 2,800pt以上や3,500pt以上となった台もあったよ。

 

「沖ドキ!DUO-30」にも魅力的な場面アリ!

機種の性能を引き出しているような姿をたよりにして、3台並びを厳選したぜ。

プレイヤーたちの活躍の甲斐があってか、結果もグッド!

574番台は、4,600pt以上でこの日を終えたぞ。

 

サンゴを魅了する絶景!

ここからは、沖スロ以外の機種を紹介していこう。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーがいた「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」に注目。

オレが選んだ並びのなかで、539番台は6,323ptと好結果を残したぜ。

 

598番台の「S聖闘士星矢 冥王復活」から600番台の「S笑ゥせぇるすまん4」までも華やかな雰囲気!

プラスとなった台がキレイに並び、美しい景色を作り上げているようだったな。

最後に、「押忍!番長ZERO」も紹介させてくれ。

618番台や620番台で、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを発見。充実感を得られている様子で、存在感を放っていたよ。

ということで、オレの出番はここまで。

素晴らしい3台並びを探せて、充実した時間になったよ。

では、また会おう!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・Arm Strong取材

・マジ愛取材

・CHANGE取材

・撮りドキ取材

・覚醒取材

・暴走MISSION取材

 

とくに気になったDynamite取材は「暴走MISSION取材」だ。

さまざまな機種が支持されているパチンコで、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」がひときわ活況。

15時半をまわった頃は満席となっており、20,000pt以上や30,000pt以上の台を確認した。

機種のおもしろさを味わえているためか、プレイヤーが満足そうにしていたことも覚えている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ