ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2022/11/06 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM新潟亀田店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

11月6日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

11月6日は、新潟県新潟市にある「VEAM新潟亀田店」へとむかった。

今回は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』を実施!

笑顔という名の「バラ」が花開く瞬間をとらえるべく、活気に包まれたホール内をまわった。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

色とりどりの「バラ」をもとめて、バラエティーコーナーを探索!

 

・パチスロ甲鉄城のカバネリ

・S黄門ちゃま喝2

・Re:ゼロから始める異世界生活

・パチスロディスクアップ2

・S聖闘士星矢 冥王復活

・もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達

・Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation

・パチスロ ピンクパンサーSP

 

プレイヤーの笑顔がひときわ輝いてみえたのが「パチスロ甲鉄城のカバネリ」!

魅力的な展開で遊技をおこなっている姿は、パチスロ全体でみても存在感があった。

 

華やかなシーンは「S黄門ちゃま喝2」と「Re:ゼロから始める異世界生活」でも目にした。

どちらの機種においてもプレイヤーが活躍。満足度の高さがうかがえるほどに表情が明るかったことも覚えている。

 

「パチスロディスクアップ2」と「S聖闘士星矢 冥王復活」でも、プレイヤーたちは楽しそうな様子。

有意義な時間を過ごせているようで、うれしそうな笑みを浮かべていた。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation」や「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」、「パチスロ ピンクパンサーSP」なども明るいムード!

スペックに関係なく、さまざまな機種で遊技を満喫しているといったプレイヤーに出会えた。

 

バラエティーコーナーをはじめ、パチスロ全体が楽しげな雰囲気に包まれていた「VEAM新潟亀田店」。

多くのプレイヤーが活躍をして、晴れやかな表情をみせていたことも印象に残っている。

盛り上がりを体感しつつ、多彩な「バラ」が開花する瞬間をとらえた『情熱の薔薇』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ