お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SLOT M&M綱島店の来店レポート

店舗詳細
SLOT M&M綱島店

実施店舗: SLOT M&M綱島店 PR

実施日:2022/11/27 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・SLOT M&M綱島店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

11月27日に、神奈川県横浜市で『スゴろく!』をおこなった。

舞台となるのは、「SLOT M&M綱島店」。

綱島駅の近くにあり、電車やバスでもアクセスしやすいパチスロ専門店だ。

今回のリーダーは、『テンパー』!

ホール全体をみわたせるほどの広い視野を活かして、たくさんの優秀台をピックアップしてくれた。

くわしくは、テンパーに任せた!!

 

テンパーの目もクギヅケ!!

青いシャツ、ボリューム満点のアフロヘアーが特徴的なテンパーだ。はじめましてのヤツがいたら、ぜひ覚えてくれよ!

ホール全体をすみずみまでチェックしていると、「パチスロディスクアップ2」にオレのアンテナがビビッと反応。

気になったのは72番台と73番台で、最終的には2台が仲良くプラスだったぜ。

遊技をおこなうプレイヤーたちの笑顔が目に浮かぶな。

 

「パチスロペルソナ5」からも2台をセレクト。

111番台は4,000pt超えと好記録で、プレイヤーが機種の性能を引き出せていたことがうかがえるぜ。

「SLOTとある科学の超電磁砲」にも2台、オレ好みの台を発見。

惜しくも結果は残せなかったが、まあそういう時もあるさ!

 

テンパーの腕のみせどころ!!

まだまだ紹介していこう!

つぎは、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」に注目!

プレイヤーの活躍もあって、109番台は4,511ptでこの日を終えていたぞ。

 

75番台の「パチスロハードボイルド」や106番台の「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」などなど、気になる台はほかにも多数。どちらもナイスな結果だったぜ★

102番台の「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」もプレイヤーにもっと楽しまれていたら、好記録を残せていたかもな。

いろいろな機種で優秀台をみつけられて、充実した『スゴろく!』になったぞ。

それじゃ、またどこかで会おう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ