お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗: ミッド・ガーデン堀之内店 PR

実施日:2022/11/17 09:00〜22:45

英雄の軌跡

11月17日(木)
ミッド・ガーデン堀之内店

 

11月17日、「ミッド・ガーデン堀之内店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回から約5ヶ月の月日が経っており、久しぶりの一戦にファンの期待は高まっていたのが印象的だ。同店としても気概で満ちており、やってやろうと燃えていた様子が窺える。スペシャルレポーター・ナミも参戦し、果たしてどのような1日となったのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお届けしていこう!

まとまりのある状況で盛り上がる!

 

マイジャグラーV』や『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』など、人気機種群がまとまって名を連ねているのが印象的。そこに6.5号機『パチスロ甲鉄城のカバネリ』が割って入り、同機種から2台の万回転OVERが発生しているのが鮮烈だ。また『花火絶景1335番台+6,425枚という記録も生まれ、他機種からも3~4千枚OVERがコンスタントに発生。活気だけでなく熱気も噴出した内容で、遊技していたファンは有意義な時間を過ごせたのではないだろうか。

『マイジャグ5』圧巻のパフォーマンス!

 

 

 

 

 

特筆すべきは『マイジャグラーV』のパフォーマンスだろう。675番台10,390G・+3,944枚683番台11,110G・+2,297枚686番台10,090G・+2,735枚など、とても打ちごたえのある状況が整っていた。他にも『押忍!番長ZERO』『SLOTとある科学の超電磁砲』にて万回転OVERが発生し、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『花火絶景』に関しても多くのゲーム数が消化された。詳細なデータからも、やはりファンが一心不乱にレバーを叩いていた様子が窺える格好だ。

ブランクを感じさせない勝利!

 

久しぶりの「ヒーローズレポート」を迎えた「ミッド・ガーデン堀之内店」は、我々がブランクを気にしていたものの、総差枚数+41,899枚で難なく勝利した。杞憂で終わると同時に、同店のポテンシャルの高さを改めて知った一戦と言えよう。それはファン諸氏も同じで、一層に期待感が高まったはずだ。果たして次回はどのような戦いを見せてくれるのか…。次戦を待ち遠しく感じるばかりで、ファン諸氏は入念に備えておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ