お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗:ビーディー胎内店

実施日:2022/11/27 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ビーディー胎内店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

11月27日は、新潟県胎内市にある「ビーディー胎内店」で『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは『テンパー』!

彼のアフロヘアーとおなじくらいインパクトのある台を選んでもらおう。

それでは、テンパーよろしく!

 

テンパー並みにイカした台が登場!

独自に選んだ10台をどんどん紹介していくから、最後までついてきてくれ!

まずは、盛況となっていた「押忍!番長ZERO」に注目。

682番台と683番台の2台がオレ好みで、最終的には6,500pt以上、4,500pt以上と好記録が並んだぜ!

 

おつぎは、ジャグラーシリーズをみていこう。

625番台の「マイジャグラーV」や707番台の「アイムジャグラーEX」で、機種の魅力を味わえているような姿をキャッチ!

どちらの台も2,000ptを超える好記録を残していたぞ。

イカした台をみつけるためには、やっぱりプレイヤーの活躍をチェックするのが大事だな!

 

テンパーも思わずニッコリ!

506番台の「パチスロアラジンAクラシック」もセレクト!

機種の性能を引き出している様子のプレイヤーに、思わず見惚れちまったぜ。

657番台の「主役は銭形3」と717番台の「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」、818番台の「沖ドキ!DUO-30」もオレの注目台だ。結果をみたら、どれもプラスだったぞ!

 

630番台の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」、1つ隣の「パチスロ モンキーターンⅣ」もグッド!

どちらの台でも、プレイヤーは楽しく遊技をおこなえてみたいだな。

スペックに関係なく、いろいろな機種で魅力的な台を発見!

独自に選んだ10台がすべてイイ結果を残していたことに感激だぜ。

イカした台を探すときは、広い視野でパチスロ全体をチェックすることをオススメするぜ!!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・マリスポ取材

・CHANGE取材

・撮りドキ取材

 

同時実施のDynamite取材のなかで、とくに注目をしたのが「シンクロ取材」だ。

華やかな光景が広がるパチンコで、存在感を放っていたのが「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

14時過ぎの時点で、8,000pt以上や7,000pt以上を記録している台をみつけた。

プレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ