お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ分水の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ分水

実施店舗:ディーズクラブ分水

実施日:2022/11/23 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ディーズクラブ分水」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

11月23日にむかったのは、新潟県燕市にある「ディーズクラブ分水」。

パチンコとパチスロの両方で優秀台を探す『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

2人とともに、盛況となっている店内をまわっていこう。

まずは、サンゴの登場だ!

 

美しい3台並びにサンゴも感激!!

パチスロコーナーに広がっている珊瑚礁のような絶景を紹介していこう。

まずは、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

3台にとどまらず、6台にズラリと笑顔が並んでいて、とてもにぎやかだったよ。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」にも活躍をしている姿が2台、3台と続いていて、ずっと眺めていたいとさえ思える光景だったな。

 

「SLOTとある科学の超電磁砲」と「パチスロハードボイルド」、「パチスロディスクアップ2」の並びもナイス! 機種は違えど、どのプレイヤーも共通して表情が明るかったな。

「ハッピージャグラーVIII」にも活躍をしている姿が続いていて、盛り上がりが感じられたよ。

ここまでお届けしてきたわけだが、キミたちの好みの並びはあったかい?

充実した調査ができて、オレは大満足さ!

つぎは、トリコロールにバトンタッチ!!

 

トリコロールも胸キュン!!

パチンココーナーに場所を移して、元気よく調査開始よ!

いろいろな機種が楽しまれているなかで、ひときわ目立っていたのが「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

満席となるほどに好評で、活気に包まれていたわ。

プレイヤーたちの笑顔からも、満足度の高さがうかがえるわね。

 

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」でも、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーを発見★

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」にも楽しそうに過ごしている姿が並んでいて、華やかな雰囲気が感じられたわ。

アタシが独自に選んだ3機種だけじゃなく、ほかの場所でもステキなシーンをキャッチ! 胸キュンするポイントが満載の『スゴろく!』になったわ❤︎

今後の展開も要チェックね!!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・覚醒取材

・マリスポ取材

・シンクロ取材

 

同時におこなったDynamite取材のなかで、とくに気になったのが「シンクロ取材」だ。

満席となっていた「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」は、ひときわ活況!

15時頃で大当り回数19回を記録している台や、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーを確認している。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ