ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2022/11/27 09:00〜22:45

英雄の軌跡

通算7回目の実施は連勝に期待!

 

11月27日(日)VEAM新潟亀田店

 

11月27日、通算7回目となる「ヒーローズレポート」が「VEAM新潟亀田店」にて実施された。前々回の敗北を払拭し大勝利という結果に終わった前回の結果から、今回も朝から連勝という期待を胸に、100人のファンが足を運んだ。果たして連勝を掴み取ることができたのか…さっそく以下から当日の出玉詳細データを振り返っていこう。

 

『ジャグラー』や『沖スロ』が大活躍!

 

上表の通り、『押忍!番長ZERO』で万回転OVERを達成。『ハッピージャグラーVIII』『マイジャグラーV』『ファンキージャグラー2』のジャグラー3機種でも万回転に迫る勢いでゲーム数が出され、朝から閉店までじっくりと打ち込まれていた様子が窺える。また428番台の『パチスロハードボイルド』では、9000OVER回転+5,990枚と好記録が目立っており、各所様々な機種が活躍していた。

 

 

 

 

沖ドキ!DUO-30』は575番台+2,530枚を筆頭に3台トータル差枚数は+5,000枚OVERを獲得!また注目の新台の620番台『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』で+4,074枚を記録し、遊技するファンから笑みがこぼれおちていたに違いない。そして、お決まりの『ハナハナホウオウ~天翔~-30』では、横並びを含む12台が+1千枚OVERを獲得し、トータル差枚数は+20,000枚OVERという記録が鮮烈だ。ハイビスカスの輝く光景が容易に想像でき、多くのファンが手ごたえを感じてレバーを叩いていたはずだ。

 

各機種が健闘したものの…

 

今回の「ヒーローズロード」は総差枚数-47,705枚とマイナスで終了。前回見事にリベンジを達成したことから、連勝できなかったのは残念だが、前述した内容から十分な盛り上がりを披露していたことがおわかりいただけただろう。プラス記録を達成するためにはファンの力が欠かせない。そのことを肝に銘じて、次回の「ヒーローズレポート」ではこの悔しい思いを是非とも晴らしてもらいたい!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ