お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ相模原店の来店レポート

店舗詳細
やすだ相模原店

実施店舗: やすだ相模原店 PR

実施日:2022/11/19 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・やすだ相模原店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

11月19日にむかったさきは、神奈川県相模原市。

「やすだ相模原店」にて、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『テンパー』&『ハンケツ』!

珍しい組み合わせの2人が、魅力的な台をピックアップしていく。

はじめに登場するのは、テンパーだ!

 

テンパーのアフロ並みの大ボリューム!

さっそくだが、オレのハートにビビッときた台を紹介していくぜ!!

もっとも魅力的に映ったのは、「パチスロ バイオハザード RE:2」だ。

プレイヤーの活躍が際立ち、盛り上がっていたことがオレ好みだったな。

結果として、機種全体のプラス割合が高く、注目をしていた420番台はが2,000pt、423番台は4,800ptを記録したぜ。

定番機種のジャグラーシリーズにも、気になる台が多数!

「アイムジャグラーEX」と「アイムジャグラーEX」から数台をチョイスしたんだが、どちらにも4,500pt超など好結果を残した台があったぜ。

 

明るい笑顔がみられた「SLOTとある科学の超電磁砲」からは、425番台をセレクト!

「押忍!番長ZERO」と「HEY!鏡」にも楽しげな光景が広がっていたから、イカした台を選んでみたぜ。

最終的にはどの台も3,000ptオーバーと、我ながらナイスチョイスだったな!!

ほかにもグッとくる台はあったが、もう1人のリーダーが待っているから、オレはここでおさらばだ。

それじゃあハンケツ、よろしくな!

 

ハンケツが選ぶ優秀台!

ここからは僕の目線で、優秀台を裁いていこうか。

はじめに注目をしたのは、「アイムジャグラーEX」。

魅力的な台が多いなかで、ボクが気になったのは389番台と369番台、359番台の3台だ。

結果はどの台もプラス。389番台においては4,600ptを記録していたよ。

「マイジャグラーV」の379番台も目をひかれた台のひとつで、最終的に4,500ptを超えたよ。

 

「押忍!番長ZERO」と「HEY!鏡」にも興味を持った台があったな。

注目していた439番台と449番台は、どちらも3,000ptオーバー。

ほかにも、「パチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer.」の419番台でも、華麗な活躍がみられたよ。

ということで、名残惜しいけど今回の『スゴろく!』はここまで。

キミたちの心に響いたものはあったかい?

また素晴らしい光景に会えるのを楽しみにしているよ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ