お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2022/12/06 10:00〜22:40

英雄の軌跡

連勝ロードはまだまだ伸びる?

 

12月6日(火) アミューズ千葉

千葉地区において抜群の人気を誇る優良店「アミューズ千葉」。過去の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」でも、輝かしい実績を残し、ファンの期待に応えてきた。同店にてこの日、久しぶりとなる「ヒーローズレポート」が実施された。前回まで5連勝を記録しており、今回はさらなる連勝が期待される。スペシャルサポーターの橘アンジュと、朝から集まった200名を越すファンとともに、その活躍を見届けようではないか!

スマスロがその実力を見せつける!

 

ホール登場以来、全国のホールでその実力披露しているスマスロ『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』が、ここでもポテンシャルを発揮した。+10,405枚という、大台越えの一台を筆頭に、+6,245枚+5,308枚+5,067枚と優秀台がズラリ。しばらくこの勢いは止まりそうにない。それに続いたのが『チバリヨ-30』。+7,323枚+6,955枚と、2台揃って大活躍を見せた。こちらも、まだまだ人気は続きそうだ。『HEY!エリートサラリーマン鏡』も負けてはいない。こちらも最新のスマスロだが、+7,131枚をマークする台がでるなど、大いに賑わっていた。その他では、+7,080枚の『パチスロ犬夜叉』、+6,883枚の『押忍!番長ZERO』、+4,835枚の『ハッピージャグラーⅧ』、+4,775枚の『沖ドキ!DUO-30』などが目立っていた。

 

              

ピックアップ機種では、優秀台としても紹介した『HEY!エリートサラリーマン鏡』、パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』、『押忍!番長ZERO』が賑わっていた。

危なげない結果で、連勝をさらに伸ばす!

 

かくして最新スマスロだけでなく、定番人気機種も活躍する結果となり、終わって見ればトータルで+28,954枚という差枚を記録。ガッチリと勝利をものにした。今後も、目が離せない注目ホールであることは間違いなさそうだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ