お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松笠井店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松笠井店

実施店舗:コンコルド浜松笠井店

実施日:2022/12/10 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド浜松笠井店

12月10日に向かった場所は「コンコルド浜松笠井店」!

オーディンが舞い降りたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

『新ハナビ』の2302番台から『ニューゲッターマウス』の2311番台までの8台が並んでプラスpt!!

どの機種にも活躍をしているプレイヤーがおり、滞在時に感じたにぎわいは大きい。

3機種を通して笑顔が連なる場所は、『パチスロディスクアップ2』と『SLOTマッピー』、『スナイパイ71』にもあった。

 

『押忍!番長ZERO』でもプレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

楽しげな姿が並び、シマ内の雰囲気が明るかったことも覚えている。

活気のあるシーンは、となりに設置された『押忍!サラリーマン番長2』でも目にした。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでいた『ハナハナホウオウ~天翔~(紫パネル)』も盛況!

1日を通したデータをみると、設置されている4台すべてがプラスptを記録!!

『アイムジャグラーEX』と『パチスロ北斗の拳 宿命』にもプラスptが並ぶ場所があった。

 

盛り上がりが大きく、目をひかれる場所が多かった「コンコルド浜松笠井店」!

躍動するオーディンのように、プレイヤーたちが活躍をしていたことも印象に残っている。

さまざまな機種が楽しまれているホール内には、たくさんの笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ