お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ相模原店の来店レポート

店舗詳細
やすだ相模原店

実施店舗: やすだ相模原店 PR

実施日:2022/11/29 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・やすだ相模原店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

『スゴろく!』をおこなうために、むかったさきは神奈川県相模原市。

最新機種から定番のシリーズ機まで、幅広い機種が揃っている「やすだ相模原店」が今回の舞台だ。

11月29日のリーダーは、『テンパー』&『ハンケツ』!

プレイヤーの活躍を頼りに、優秀台を見極めてもらいたい。

まずはテンパーの登場だ!!

 

ナイスチョイスのテンパー!

広い視野を活かして、いろいろな優秀台を選んでいくぜ!!

まずは、最新機種の「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」から3台をセレクト。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスは、印象に残るほどにイカしてたな。

そんでもって、最終的にはすべて2,000pt超! 477番台と478番台は、9,000ptオーバーとナイスな結果を残したぜ。

2台に注目をした「パチスロ バイオハザード RE:2」は、3,500ptと2,100ptを記録。

これは自画自賛してもいいくらいのナイスチョイスだったな。

 

 

「SLOTとある科学の超電磁砲」の426番台や「S押忍!番長ZERO」の442番台でも、活気のあるシーンを目撃!!

プレイヤーたちは機種の性能を引き出せているようで、結果はどちらの台も4,000ptを上回ったぜ。

ほかにも、「マイジャグラーV」や「 パチスロ BOØWY」などなど、あちこちに優秀台があったぞ。

てなワケで、オレの出番はここでおしまい。

おつぎは、ハンケツにバトンタッチ!!

 

ハンケツが選ぶ優秀台!

ボクもさまざまな台をみて、優秀台を見極めてきたよ。

もっとも魅力的に映ったのは、477番台の「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」だ。

選んだ理由はテンパーと一緒で、プレイヤーが披露していた華麗なパフォーマンスだね。

ちなみに、9,500ptを記録してこの日を終えたんだ。

467番台の「絶対衝激Ⅲ」も興味を持った台で、結果は3,000ptを上回ったよ。

 

 

楽しげな光景が広がる「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」も、気になったね。

とくに注目をしていた417番台は、最終的に2,500ptオーバー。プレイヤーの活躍が、イイ結果につながったみたいだ。

ほかにも、357番台の「沖ドキ!DUO」や437番台の「パチスロ犬夜叉」などが魅力的に感じられたな。

ということで、名残り惜しいけど今回の『スゴろく!』はここで終了。

優秀台を探せて、有意義な時間になったよ。

みんなも、「やすだ相模原店」に足を運んで楽しいひとときを過ごしてね。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ