お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ分水の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ分水

実施店舗: ディーズクラブ分水 PR

実施日:2022/12/10 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ディーズクラブ分水」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

12月10日に『スゴろく!』をおこなったのは、新潟県燕市にある「ディーズクラブ分水」。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

2人が選んだステキな並びと優秀な機種をたくさん紹介してもらおう。

はじめに登場するのは、サンゴだ!!

 

サンゴが気に入った並びはコレ!

さっそく、パチスロコーナーで出会った絶景を紹介していこう。

オレのイチオシは、活躍をするプレイヤーが並んでいた「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

数台にわたって笑顔が連なることで、シマ内の雰囲気が華やかだったことも印象的だったな。

「スーパーハナハナ2-30」にも楽しげな姿が目立っていて、活気のあるシーンがみられたよ。

 

「ハッピージャグラーVIII」でも、魅力的な並びを発見!

プレイヤーたちの明るい表情からも、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきたよ。

また、「パチスロディスクアップ2」や「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」などが並 ぶシマからもにぎわいが感じられたな。

ほかにも紹介したい場所はたくさんあるけど、オレの出番はここまでだ。

パチンココーナーにいるトリコロールへ、バトンタッチしよう。

 

トリコロールも胸キュン!

ここからはアタシ、トリコロールにお任せ!!

イイ機種をどんどん紹介するから、みんなもついて来てね♪

まずは、人気を集めていた「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」。

取材中にも、時間の経過とともに活気は大きくなっていくのがわかったわ!

いろいろな機種が楽しまれているなかでも、目立っていた機種のひとつね。

 

笑顔がみられた「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」も、アタシのお気に入り。

友人同士が楽しそうに過ごしている場面もみられて、なごやかな雰囲気が感じられたの☆

「P宇宙戦艦ヤマト2202 -ONLY ONE-」でも、プレイヤーたちは遊技を満喫しているイメージだったわ。

ということで、今回の『スゴろく!』はここで終了!

みんなも実際に足を運んでみて、キレイな並びや好みの機種をみつけてちょうだい❤︎

それじゃあ、また会いましょう!!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・マリスポ取材

 

とくに気になったDynamite取材は、「シンクロ取材」だ。

満席となるほどに好評で、盛り上がっていた「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」。

にぎやかな光景とともに、すべてが『同調』する場面も目にしている。

プレイヤーたちは、機種の魅力を堪能している様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ