お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗: ディーズクラブ河渡 PR

実施日:2022/12/25 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ディーズクラブ河渡」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

12月25日に、新潟県新潟市で『スゴろく!』を実施!

舞台となる「ディーズクラブ河渡」では、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていた。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

サンゴが選ぶ美しい並びやトリコロールが気に入った機種をお届けしていこう。

まずは、サンゴの登場だ!

 

サンゴの視線の先に優秀台アリ!

はじめに気になったのは、活躍をしているプレイヤーが並んでいた「パチスロ甲鉄城のカバネリ」!

2台、3台と笑顔が続いていて、選ばずにはいられなかったのさ。

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」と「マイジャグラーV」、「ハッピージャグラーVIII」に広がっている光景も魅力的。

それぞれの機種で、美しい3台並びをみつけることができたよ。

 

隣同士に設置された「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」と「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」にも絶景アリ!

どのプレイヤーも表情が明るくて、機種の性能を引き出していることがみてとれたよ。

ということで、オレの出番はここで終了。

おなじ機種がかたまっている場所だったり、異なる機種が隣あっている場所だったりと、いろいろなところでナイスな並びに出会えて満足さ。

つぎは、トリコロールに交代だ!

 

プレイヤーの活躍にトリコロールもウットリ!

ではでは、アタシの目をクギヅケにした機種を紹介するわね★

1機種目は、華やかなムードに包まれていた「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

取材時は8台中6台が埋まっていて、機種の性能を引き出しているような姿をキャッチしたわ。

 

2機種目には「P真・北斗無双 Re:319ver.」をセレクト!

うれしそうに遊技をおこなっている姿に、思わず胸キュンよ❤︎

楽しげなシーンがみられた「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」もステキで、みんなの明るい表情に惚れ惚れしちゃったわ。

今回はミドルタイプだけを選んだけど、ほかのスペックの機種も要チェック!!

みんなも、「ディーズクラブ河渡」の今後の展開をお見逃しなく♪

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・マリスポ取材

・覚醒取材

・シンクロ取材

 

とくに注目をしたDynamite取材は、「シンクロ取材」だ。

15時を過ぎた頃の「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」にて、活躍をしているプレイヤーを発見!

遊技中にみせる笑顔からも、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

各台の大当り回数をチェックしてみると、取材の時点で、23回や19回を記録している台があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ