お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ三郷店の来店レポート

店舗詳細
やすだ三郷店

実施店舗: やすだ三郷店 PR

実施日:2022/12/17 10:00〜22:45

双龍

やすだ三郷店

「双龍」をおこなうべく、12月17日に埼玉県三郷市へとむかった。

舞台となる「やすだ三郷店」は、パチンコとパチスロの両方が好評。

明るい雰囲気を肌で感じながら、ホール内を進んでいった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロにおいて、とくに存在感を放っていたのは「パチスロ甲鉄城のカバネリ」だ。

滞在時は5台すべてが稼働しており、楽しそうなプレイヤーがズラリと並んでいる状況。

晴れやかな表情からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

稼働率の高さに比例するように、活気も大きかった。

プレイヤーたちがみせる鮮やかな活躍も印象的。

多くの台でステキなシーンがみられ、いちパチスロファンとしてうらやましさを感じた。

▼「パチスロ甲鉄城のカバネリ」設定推測ポイント▼

共通ベルは通常時とAT中を問わずに判別できるので、サンプルを集めて設定推測に活かそう。

通常時のサブ液晶に出現するおみくじは、色で設定を示唆。銀ならば設定4以上、金ならば設定6が濃厚だ。

ST終了画面にも注目で、高設定ほど菖蒲が出現しやすい。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」にて、プレイヤーたちは機種の魅力を堪能していた模様。席を立つ気配は感じられなかった。

どのシマにも華やかな光景広がっていた「やすだ三郷店」。

笑顔のプレイヤーが多く、有意義な時間を過ごせるホールであると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ甲鉄城のカバネリ

 

(C)カバネリ製作委員会
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ