お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2022/12/23 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

12月23日の「PaPaOne」に舞い降りたのは守護神アテナ。

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズをおこなった。

 

プレイヤーの活躍が際立ち、とくに目立っていたのが『パチスロ犬夜叉』と『パチスロ幼女戦記』。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、盛り上がっていたことを覚えている。

さまざまな機種が支持されているなかでも、ひときわ魅力的に映った。

 

満席であった『パチスロ 新鬼武者2』も活況。

プレイヤーのイキイキとした表情からも充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

華やかな光景は、『HEY!エリートサラリーマン鏡』や『パチスロ甲鉄城のカバネリ』などでも確認している。

 

活気のあるシーンは、『マイジャグラーV』や『アイムジャグラーEX』でもみられた。

『新ハナビ』にもパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、感じられるにぎわいは大きい。

機種の性能を引き出し、楽しく遊技をおこなえているように思えた。

 

ホール内をまわっていったなかで、もっとも目をひかれたのはプレイヤーの笑顔。

ひときわ輝いてみえ、パチスロ全体の雰囲気をいっそう明るくしている印象を受けた。

盛況となっている場所がいくつもあった「PaPaOne」。降臨シリーズを通して、遊技を満喫しているような姿に出会った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ