お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗: ディーズクラブ河渡 PR

実施日:2023/01/21 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ディーズクラブ河渡」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

1月21日は、新潟県新潟市の「ディーズクラブ河渡」で、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

パチスロはサンゴ、パチンコはトリコロールが担当。

2人の手にかかれば、魅力的な並びや機種に出会えそうだ。

トップバッターは、サンゴ!!

 

絶景をサンゴがチョイス!!

夕方頃にパチスロコーナーをまわっていたら、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で素晴らしい光景を目撃。

笑顔のプレイヤーが2人、3人と続いていたことを覚えているぞ。
ジャグラーシリーズも気になった場所のひとつ。

「マイジャグラーV」と「アイムジャグラーEX」のそれぞれに、うれしそうに遊技をおこなう姿が並び、明るい雰囲気が感じられたよ。

 

理想的な展開で活躍をしている姿は「パチスロ犬夜叉」にもいて、絶景を作り上げていたんだ。

隣同士に設置された「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」と「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」も盛況!

どちらの機種でも、プレイヤーは遊技を満喫していたみたいだぞ。

気に入った場所を紹介したところで、オレの出番は終了。充実した調査になったと思っているよ。

つぎは、トリコロールとともにパチンココーナーを探索!

 

トリコロールも胸キュン!!

ここからはアタシ、トリコロールが登場。独自に選んだ機種をみんなにお届けしまーす!

はじめに紹介するのは、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」ね。

目をひかれたポイントは、プレイヤーの晴れやかな表情♪

機種の魅力を味わえているようで、うれしそうにしていたわよ。

 

2機種目は「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」!

笑みを浮かべて液晶画面を眺めている姿が印象的で、ステキな時間を過ごしていることが伝わってきたわ。

ラストは、「P真・北斗無双 Re:319ver.」をチョイス。

取材時に座っていたのは1人だったんだけど、ナイスな活躍をみせていて、存在感は主役級よ★

紹介した3機種だけじゃなく、パチンコのあちこちで楽しげなシーンをキャッチ!!

たくさんの笑顔がみられて満足だわ。

今後の展開も見逃せないわね❤︎

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・マリスポ取材

・真乱舞取材

・シンクロ取材

 

とくに注目をしたDynamite取材は、「マリスポ取材」だ。

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」にて、16時半頃の時点で大当り回数が20回を超えている台を確認・

プレイヤーが遊技中にみせる笑顔も印象深く、機種の性能を引き出していることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ