お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ三郷店の来店レポート

店舗詳細
やすだ三郷店

実施店舗: やすだ三郷店 PR

実施日:2023/01/07 10:00〜22:45

双龍

やすだ三郷店

1月7日、埼玉県三郷市の「やすだ三郷店」で「双龍」をおこなった。

弐頭の龍の気配も感じられるホールには、多くのプレイヤーが集合。あちこちに笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをまわっていると、16台設置の「マイジャグラーV」に興味をひかれた。

19時頃の稼働率は約8割で、プレイヤーの年齢層は幅広い。

楽しそうに遊技をおこなっており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

どのタイミングにシマの様子をうかがっても、遊技を満喫しているような姿が目に入ってきた。

活躍をしているプレイヤーのうれしそうな表情も印象的。

機種が持つシンプルなおもしろさを堪能し、充実感を得られていることがうかがえた。

▼「マイジャグラーV」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に設定差が存在しており、とくにREG確率の差が大きい。

他のシリーズ機と同様に、ブドウ確率にも注目しておこう。

 

「マイジャグラーV」をはじめ、パチスロコーナーのさまざまな場所がにぎわっていた。

笑顔が多く、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていたように思う。

華やかな光景をみているうちに、プレイヤーとして来店したいと感じた「やすだ三郷店」での「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーV

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ