お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ三郷店の来店レポート

店舗詳細
やすだ三郷店

実施店舗: やすだ三郷店 PR

実施日:2023/01/29 10:00〜22:45

双龍

やすだ三郷店

1月29日に「双龍」をおこなうべく、むかったさきは埼玉県三郷市。

舞台となったのは、オレンジと青の外観が特徴的な「やすだ三郷店」だ。

店内をみてみると、随所にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃のパチスロコーナーには、多くのプレイヤーが集合。

ボーナスタイプやAT機など、機種のスペックに関係なくうれしそうに遊技をおこなっていた。

あちこちで華やかな場面がみられるなかで、存在感を放っていたのは「パチスロ甲鉄城のカバネリ」だ。

楽しい時間を過ごせていることが伝わってくるほどに、プレイヤーの表情は晴れやか。

機種の魅力を味わえている様子であったことも覚えている。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」で活躍をしている姿は、パチスロコーナーでとくに目立っていた。

▼「パチスロ甲鉄城のカバネリ」設定推測ポイント▼

共通ベルは通常時とAT中を問わずに判別できるので、サンプルを集めて設定推測に活かそう。

通常時のサブ液晶に出現するおみくじは、色で設定を示唆。銀ならば設定4以上、金ならば設定6が濃厚だ。

ST終了画面にも注目で、高設定ほど菖蒲が出現しやすい。

 

パチスロだけでなく、パチンコでもうれしそうな表情のプレイヤーを目撃。遊技を満喫し、充実感を得られているといった印象だ。

明るい雰囲気に包まれていた「やすだ三郷店」は、多くのシマにステキな光景が広がっているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ甲鉄城のカバネリ

 

(C)カバネリ製作委員会
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ