お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ三郷店の来店レポート

店舗詳細
やすだ三郷店

実施店舗: やすだ三郷店 PR

実施日:2023/01/21 10:00〜22:45

双龍玉

やすだ三郷店

ホールに潜む龍の存在を追う「双龍玉」を実施。

1月21日にむかったさきは、埼玉県三郷市の「やすだ三郷店」だ。

老若男女を問わず、多くのプレイヤーが来店しており、店内は活況となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

多彩な機種が支持されているパチンココーナーは、明るいムードに包まれていた。

なかでも目をひかれたのは、「Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜」。

プレイヤーたちの活躍によって、シマ内には華やかな光景が広がっていた。

 

楽しそうに過ごしているプレイヤーが多く、感じられるにぎわいは大きい。

遊技中にみせる笑顔も満足度の高さを物語っていたように思う。

パチンコのあちこちに活躍をしている姿があるなかでも、存在感を放っていた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[稼働率]

20台中20台稼働

 

稼働率の高さにも注目をした。

滞在中は20台がすべて埋まり、うれしそうなプレイヤーがズラリと並んでいる状況。

ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能しているようであった。

 

▼「Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜」の注目ポイント▼

スペックは1種2種混合タイプで、時短が1回転と255回転(残り保留は最大4個)の2種類がある。

時短と大当りを合わせた総称「超G覚醒バトル」のトータル継続率は約81%と高く、右打ち中の大当りはすべて出玉約1500個(払い出し)。

バトルで保留内の大当りや実質連チャン濃厚状態が告知され、勝利時の実質獲得出玉は最大で9000個だ。

 

 

プレイヤーたちの笑顔で華やかに彩られていた「やすだ三郷店」。

「Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜」を筆頭に、あちこちが盛況となっていた。

魅力的な光景をみていくうちに、一緒に遊技を楽しみたいと感じた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ