お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園袋井店の来店レポート

店舗詳細
楽園袋井店

実施店舗: 楽園袋井店 PR

実施日:2023/02/01 09:00〜22:30

英雄の軌跡

静岡県に再び「英雄」降臨!

2月1日(水) 楽園袋井店

DMMぱちタウンを代表する取材企画「英雄の軌跡」。全国各地のホールで数多くの英雄の誕生させてきた本企画が2023年、再び静岡県に上陸! 今回の舞台となったのは「楽園袋井店」。「英雄」初実施となる同ホールには、どのような光景が広がったのか!? 注目すべし!!

人気の6.5号機に注目が集まる!

オープン後、ホール内の各所で活気に満ち溢れていたが、特に目を引いたのが人気の6.5号機『パチスロ甲鉄城のカバネリ』だ。幸運にも台を確保できた英雄候補たちが、楽しそうに遊技していた姿が印象的だった。また、スマスロの『HEY!エリートサラリーマン鏡』も素晴らしい挙動で、英雄候補の心を鷲掴みにしていた。

 

この他にも、Aタイプの『新ハナビ』や『マイジャグラーV』といった人気機種も活躍。堅実に勝ちを目指す英雄候補たちにとって、強力な味方となっていたぞ!

 

初実施の結果はいかに!?

各コーナーの熱気で、終日盛り上がった「英雄の軌跡」。1000overは39台を記録し、各機種で優秀な成績を見ることができたが、希望を言えばもうひと伸び欲しかったところ。だが、静岡県の人気グループの一員ということで、その秘めたる実力は相当なものであるハズ。参加できなかった方々は、ぜひ次の機会を見逃さないよう同ホールの情報をチェックしておくように。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ