お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイナム五泉店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム五泉店

実施店舗: ダイナム五泉店 PR

実施日:2023/03/12 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム五泉店

3月12日、新潟県五泉市にある「ダイナム五泉店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

15時ごろの4円パチンコの様子を見ると「P真・北斗無双 第4章」や「Pモンスターハンターダブルクロス 連続狩猟ver.」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

「Pとある科学の超電磁砲」や「PA新海物語」では、プレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

100円/89玉パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を向けると「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「新ハナビ」、「押忍!番長ZERO」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

ほかにも「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」、「戦国コレクション5」が活況。微笑ましいシーンをあちこちで確認している。

 

景品コーナーにはたくさんのお菓子が用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

店内は清掃が徹底されており、常に清潔感をキープ。また、プレイヤー一人ひとりに対し笑顔で対応するスタッフの姿が印象に残っている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「ダイナム五泉店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ