お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイナム見附店 ゆったり館の来店レポート

店舗詳細
ダイナム見附店 ゆったり館

実施店舗: ダイナム見附店 ゆったり館 PR

実施日:2023/03/25 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム見附店 ゆったり館

3月25日、新潟県見附市にある低貸し玉専門店「ダイナム見附店 ゆったり館」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

14時ごろの200円/89玉パチンコをチェックすると「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」や「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」が好評で、プレイヤーたちが時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

100円/89玉パチンコでは「P大海物語4スペシャル」の支持が厚い。好調なプレイヤーが多く、各人とも納得の遊技ができていたように思う。

 

1000円/89枚パチスロに目を移すと、「アイムジャグラーEX」や「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、皆、充実した時間を過ごしていた。

 

「ハナハナホウオウ~天翔~(紫パネル)」も活況の様子。機種のポテンシャルをフルに発揮したプレイヤーを目撃している。

 

景品コーナーには来店ポイントで交換できるアイテムが豊富に用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「ダイナム見附店 ゆったり館」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ