お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ相模原店の来店レポート

店舗詳細
やすだ相模原店

実施店舗:やすだ相模原店

実施日:2023/02/26 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2月も連勝で駆け抜けたい!

 

2月26日(日) やすだ相模原店

 

 

2023年に入ってから快進撃が続く「やすだ相模原店」。激戦区として知られる神奈川県において、後発ではありながら、ファンの盛り上がりでは、先輩店舗にひけを取らないほど。その同店にて、2月では3回目となる「ヒーローズレポート」」が実施された。この日も、パチスロの設置台数を大きく上回る171人が朝から列を成した。スペシャルサポーターとして駆けつけたオモダたくみとともに、連勝をさらに伸ばして行こうではないか!

 

優秀台を見てみると、今回もスマスロが光っていた。+5,800枚を記録した『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』、+4,500枚を筆頭に、+2,000枚オーバー台も複数出ていた『HEY!エリートサラリーマン鏡』、+3,200枚の『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』も、前回に引き続き活躍していた。そして、それらスマスロと互角に渡り合ったのが『ジャグラー』シリーズ。+4,400枚の『ハッピージャグラーⅧ』、+4,100枚の『アイムジャグラーEX』がともに素晴らしい結果をあげた。ほかでは、+3,800枚の『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』、+3,600枚の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』が盛り上がっていた。

 

         

 

ピックアップ機種では、優秀台でも名の挙がった『アイムジャグラーEX』、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』、『HEY!エリートサラリーマン鏡』が期待に応えていた。

連勝は止まるも雰囲気は良く次回に期待!

 

優秀台、ピックアップ機種ともに活躍は目立っていたが、全体的にもう一伸びが足りず、トータルの差枚数はマイナスに甘んじてしまった。それでも、これまで積み上げてきた連勝の前では、ただの一敗に過ぎない。次回、倍返しでリベンジしようではないか!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ