お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗: エヌワン小名浜店 PR

実施日:2023/03/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

全台トータルプラス9連勝を達成!

 

3月9日(木) エヌワン小名浜店

 

 

「ヒーローズレポート」でトータルプラスの連勝を重ねている「エヌワン小名浜店」。現在のところ、白星続きが8となっている。ぱちタウンからはスペシャルレポーターとして田中逆回転が同店を訪れ、店内の優秀台に着席しているファンに談話を聴く中、気になる最終結果は…前回の差枚数を上回ると共に連勝記録を更新以下からは20スロ全193台の詳細出玉データと共に、この日の模様を振り返っていこう。

2台の万枚突破を輩出!

 

 

まずは優秀29台のPICK UPから。定例では30台の優秀台に迫るのだが今回はそこに1台及ばなかったのが少々残念。29台のうち15台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は8台+4千枚オーバーは5となった。後述する好調2機種以外でハイスコアを成し遂げたのは、なんと言っても共に万枚を突破した『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』。さらに+5千枚オーバーを記録した『戦国コレクション5』、4千枚超の台を輩出した『パチスロ甲鉄城のカバネリ』、+4千枚に迫ったパチスロ 緋弾のアリアⅡといったところが上位に位置した。

 

 

 

続いては好調2機種計7台をチェック。7台全てが4桁プラスをマーク。『沖ドキ!GOLD-30』では+5千枚到達が目前となる台が生じた。 また『アイムジャグラーEX』は+3千枚間近の台を筆頭に6台トータルで9千枚突破と安定の結果に終わった。

次回取材で2桁の連勝記録を遂に樹立!?

 

 

この日、20スロ193台のトータル差枚数は+18,226枚となり、前回の数値を上回った上で白星を重ねることに成功した。一方で上述した通り、1,000overは30台を切り近く減り全体の2割を切ったことは少し残念だった。とは言え、これでトータルプラス9連勝、次回の取材にて大台突破の記録を樹立するのは間違いなしか!?

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ