お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗: デルゼビッグサイト黒埼店 PR

実施日:2023/03/18 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト黒埼店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

3月18日に『スゴろく!』をおこなったのは、「デルゼビッグサイト黒埼店」。

新潟県新潟市にある店舗へむかうと、店内は活気に包まれていた。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

パチスロコーナーを舞台に、彼が独自に選んだ華麗な3台並びをみていこう。

それでは、サンゴよろしく!

 

サンゴが選ぶ5ヶ所はコレ!!

ホールに到着したのは15時頃。

パチスロコーナーをまわっていると、1352番台の「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」から1355番台の「パチスロ幼女戦記」までに広がる絶景に惹かれたんだ。

プレイヤーの活躍のおかげか、3台が揃ってプラス!

真ん中の「パチスロ 真俺の空」は、7,000ptオーバーとなったよ。

 

つぎに焦点を当てたのは、多くのプレイヤーに支持されていた「マイジャグラーⅤ」と「ハナハナホウオウ~天翔~-30」だ。

両方の機種から3台ずつをチョイス。

華やかな光景が広がっていただけあって、結果も良好さ!

きっと、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせていたんだろうな。

 

思わず笑顔になるサンゴ!

魅力的なシーンは、1038番台の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」でも目撃!

隣に設置された「押忍!番長ZERO」も活況で、プレイヤーたちは遊技を満喫していたようだ。

笑顔がとくに輝いてみえた台を選んでみたんだが、結果は3台中2台がプラスと、全台がプラスとならなかったことがちょっと意外だったよ。

 

隣同士に設置された「パチスロ バイオハザード RE:2」と「パチスロ甲鉄城のカバネリ」からもセレクト。

笑顔のプレイヤーが並んでいて、盛り上がりも感じられたんだ。

結果はいろいろだったものの、オレの目には美しく映った場所のひとつさ。

キミたちもナイスな3台並びをみつけるときは、多彩な機種をチェックみるとイイだろう。

では、またどこかで会える日を楽しみにしている!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・暴走MISSION取材

・黄金取材

・鬼ざかり取材

・撮りドキ取材

・新基準リサーチ取材

・CHANGE取材

 

同時実施のDynamite取材で気になったのは、「暴走MISSION取材」だ。

多くの機種が盛況となっているなかでも、目をひかれたのが「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

15時をまわった頃に、21,000pt以上や15,000pt以上を記録している台を確認。

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ